ことぶきのblogな倉庫 2006〜2012

http://1004413.jugem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ことぶき@大晦日2012

JUGEMテーマ:日記・一般

ご無沙汰しています。
ども、ことぶきです。

いよいよ2012年も最終日になりましたね。

毎度のことながら、更新しなきゃと思いながらも、
今日の日を迎えてしまいました。

すんません・・・。


2012年。
皆さんにとってはどんな年でしたか?

ことぶきは 「動」 を、今年のテーマにし、
一年過ごしてまいりました。

総括すると、70点 といったところでしょうか。

仕事における「動」はまずまずも、
己の健康管理に関する「動」は、反省点多いというか・・・。


ま、そんな一年ではありましたが、
実は、皆さんにご報告することがありまして。


ぶっちゃけ、今年NO.1のBIGニュースです!


なんと・・・
 
 「子供を授かりました!!!」


予定日は4月5日。
どうやら、男の子っぽい感じです。

報告遅くなってしまいすみません。

安産祈願


正直、俺自身、子供は諦めておりました。
が、ミラクルって起こるもんですね。

本当に、ありがたいことです。
感謝の一言に尽きます。


春からは、パパになるのかぁ・・・。
と、まったく実感は湧きませんが。

新しい、我が子の誕生を心待ちにしながら、
来年もバリバリ働いて、頑張ろうと思います。


では、今年のブログの締めはこのへんで。


皆さん、よいお年を!





ことぶき@ | - | -

2012年12月23日のつぶやき

10:57
京都(清水寺)なう。毎年恒例の「今年の漢字」ゲット。いい天気で観光日和です! http://t.co/jmPV13Lr
つぶやき | - | -

お気に入り part.13

iPhone5

「iPhone5」

ちょっと前ですが、機種変しました。(au版)

率直なとこ、微妙に使いづらいとこあるんですが、
それをカバーする魅力があるというか。

ま、なんちゅうか、iPhone、最高です(笑)




favorite | - | -

2012年12月13日のつぶやき

07:41
38になったどぉ〜!40まであと2年かぁ…。いろんな意味でピッチあげていかなきゃな…と思う今日この頃。
つぶやき | - | -

2012年12月09日のつぶやき

23:33
今日は家族会。父、母、妹、甥っ子、俺、嫁で語り酒。よき時間を過ごしました。合掌。 http://t.co/j5Viq22S
つぶやき | - | -

2012年11月30日のつぶやき

18:07
秋吉なう。久々に来たけど、やっぱり最高!この感覚、福井県人には理解できるはず! http://t.co/xNlSegE7
つぶやき | - | -

2012年10月20日のつぶやき

10:44
いざ東京へ。全国で起業されている有名な方々とコミュニケーションがとれる絶好のチャンス!今回の機会を与えてくれた社長始め、職場の仲間、そしていつも己の仕事に対して理解してくれている嫁に感謝します。必ず糧とします!合掌。
つぶやき | - | -

2012年10月05日のつぶやき

08:23
懐かしい。昔、超集めたな…(笑) http://t.co/PizAOkMi
つぶやき | - | -

2012年10月04日のつぶやき

21:31
近所にオープンした居酒屋で、晩酌なう。ここの店舗、コロコロ店が変わるんだけど、近場だから便利なんだよね。今回は長く続くかな? http://t.co/BN9d2Bzv
つぶやき | - | -

2012年10月01日のつぶやき

22:54
帰宅。ようやく晩御飯。今夜はLAWSONのおでんで一杯♪ http://t.co/5vKRgRwS
つぶやき | - | -

Profile

Category

Archives

Links


Other